夏季休業のお知らせ(8/10~8/18)
いつもキャシーズチョイスをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記は夏期休業日のため、
商品の発送及びお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
【休業日】
2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)
<新規ご注文に関して>
ホームページからのご注文は随時受付けておりますが、
8月9日午前10時以降にご注文いただいた商品の発送は
休業明けの8月19日より、順次発送となります。
<定期ご注文の発送に関して>
お盆期間前後(8月10日~8月20日)はお荷物の混雑が予想されますので、
日時指定のお荷物を普段より早めに出荷させていただきます。
発送後の変更、キャンセルはできませんので、お早めにマイアカウントよりご確認の上、
【発送日の前日】までにご連絡をお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お届け日別の発送日振り分けについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発送の混雑が予想されますため普段より早めに
下記日程にて発送させていただきますのでご確認ください。
*到着予定日が8/7(水)~8/10(土)までの商品
→ 8/5(月)に発送いたします。
*到着予定日が8/11(日)~8/14(水)までの商品
→ 8/7(水)に発送いたします。
*到着予定日が8/15(木)~8/20(火)までの商品
→ 8/9(金)に発送いたします。
※7日以上先の日時指定ができないため、お荷物は【日付け指定なし】にて出荷いたします。
※時間指定はご指定どおりのままお届けします。
※日時指定については発送お知らせメールに記載の伝票番号でヤマト運輸URLから行うことが出来ますので、 お手数をお掛けして誠に恐縮ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いします。
※マイページからご自身のお荷物の到着予定日をご確認いただき、
お届け日のご変更を希望される際は上記記載の【発送日前日まで】に
お問い合わせフォームまたは
customer@kathyschoice.jp までご連絡くださいませ。
なお、配送の混雑具合や天候、運送状況によっては
ご指定日時へのお届けができない場合がございます。
予めご了承ください。
<お問い合わせに関して>
休業前お問い合わせ対応:8月9日17:00のお問い合わせまで
以降にご連絡いただいたメールやお問合せフォームより
問合せ頂きましたお客様への回答につきましては、
翌営業日8月19日(月)9:30より順次対応させていただきます。
お返事やご対応にお時間を頂戴する場合がございますこと、
何卒ご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。
この間コールセンターも合わせて休業しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。