ポイントの有効期限についてお知らせ

平素より当店をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

この度は当店のショップポイントサービスにつきまして、来年2024年より
一部変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

<ポイント有効期限設定開始日>
2024年1月31日(水)17:00

<対象>
キャシーズチョイス公式サイト会員様全員

<変更内容>
ポイントに有効期限「最新の商品ご注文日から12ヶ月」を定めさせていただきます。
これまでお客様が保有されているショップポイントを無期限でご利用いただいておりましたが、 期間設定をするタイミングで有効期限が切れているとポイント期限設定のタイミングで全てのポイントが失効致します。

………………………………
【ポイントの有効期限について】
※期間設定をしたタイミングで、既に有効期限が切れている場合
例:最新のご注文が2023年1月25日にご注文、1月30日に商品出荷をされたお客様は、 「2024年1月25日」が有効期限として設定されます。
期間設定をするタイミングで有効期限が切れていると、保有していたポイントが失効致します。


※定期継続中でもスキップ等が続いて12か月以上当サイトのご利用をされていない場合
ポイント有効期限の設定に伴い、従来より会員にご登録いただいているお客様全員に期限が設けられます。
有効期限が切れているとポイント期限設定のタイミングで全てのポイントが失効致しますので 長期休止中の方はご注意ください。

※最新のご注文は12か月以内であるが、返品によって有効期限が短くなった場合
商品ご購入後(発送後)に返品となりご注文がキャンセルとなった場合はシステムの都合上、 ポイントの有効期限が前回購入日の日付まで遡って再計算されるため、有効期限が短くなります。
前回の購入日によっては、注文キャンセル日の翌日にポイントが失効となりますのでご注意ください。

※例外※アンケートハガキやレビューをご記載頂いた場合
当店のスタッフがご記載いただいたレビューを確認してから、ポイントを加算し、メールでご案内しております。
その際はポイントの加算日より12か月が有効期限となります。(公式サイトへのレビューは1商品1回までです。複数回レビューをいただいていたり、アンケートハガキを未記入で返送いただいてポイント付与がなかった場合は上記とは異なりますのでご注意ください。)
……………………………
【ご継続中定期コースへのポイントご利用方法】
マイページにログイン→「お届け情報の確認・変更」→「ポイントを使う」
に進み、ご利用になりたいポイント数をご入力ください。

※ご継続中の定期コースが発送間近の際は、注文が仮確定しておりマイページから「ポイントを使う」の表示が消えます。
その際はマイページからポイントを利用できないため、このメールへご返信いただくか サイトのお問い合わせフォームからポイントご利用希望の旨をご連絡ください。

※ポイント数の記載がない場合はご利用いただける全ポイントを適用させていただきますこと、何卒ご了承ください。
※ご連絡のタイミングによってはその次の定期コースに反映させていただく場合がございます。

……………………………
【新規購入でのご利用方法】
ご希望の商品をカートに入れた後、【お支払方法選択】画面で ご利用したいポイント数をご入力して次画面にお進みください。

※ご注文確定ボタン前にあるご注文内容でポイントが反映されているかご確認ください。

………………………………
今後ともよりよい商品、サービスをご提供できるよう努めて参りますので、
引き続きキャシーズチョイスをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。